SKYブログ 第100弾

こんばんわ!!GAMIです!!ブログも記念すべき今日で100回目達成です!!結構がんばってますよ!!さて前回の小豆島初日のカヤック写真が到着したのでアップしまーす。さぁー今から出発!!テンションあがりっぱなしでございます!!

息はあまりあってません(笑)
息はあまりあってません(笑)

さぁいざカヤック開始です!!コツをつかんだのは意外と早くてすぐ乗れました!!でも結構勢いでこいでたので、腕の負担ハンパなかったです。。。けっこうハードっす。。。

そしてプライベートビーチに停泊し、自由時間です!!泳いだり、ひなたぼっこしたり、左写真の様においしいフルーツを食べたり、ハーブティーを飲んだりと時間を満喫です!!

そして、このプライベートビーチでインストラクターのYASUさんがジャンピング写真を撮りたいという事なので、僕達おじさん組はめちゃくちゃはりきっています!!楽しかった!!ちなみに普段は僕達こんなキャラなのでスイマセン。。。。かなりのおちょけです(笑)

YASUさんまたお会いしましょう!!
YASUさんまたお会いしましょう!!

最後に、こちらが僕らのツアーインストラクターのYASUさんです!!最後に一緒に写真を撮ろうと思いきやもう次のツアーに出かけちゃいました(笑)でもCDでYASUさんの写真撮って同梱してくれてましたー!!LOVEっす!!YASUさんと一緒にカヤックさして頂いて本間に楽しかったです!!お店のブログにもすぐコメントしてくれて、本当にありがとうございました!!またこういう場所で新たな出逢いがありました!!こういうつながりがまた広がると僕らもうれしいです!!また小豆島にカヤックしにいきますねーーー!!感謝!!