SKYブログ 第98弾

ええ仕事します。
ええ仕事します。

こんにちは!!GAMIです!!明日からいよいよSKYも仕事がはじまります!!また気合入れてがんばります!!さてさて今回は僕の私物のご紹介です。これはOAKLEYフロッグスキンというサングラスなんですが、今まで何種類かオシャレ眼鏡は持っているのですが、サングラスは持っていなかったのでビームスでGETしたのですが、サングラスがいかに日中の体力を奪わないという事を今回の小豆島旅行で実践し証明されました!!日差しで眼が疲れないというのは本当に素敵です。おまけに長時間つけていても、こめかみなども全然ストレスを感じませんでした!!スゴイ!!僕の一生物として重宝しますね。感謝です!!ビームス田村さん毎度ながら感謝っす!!