SKYブログ 第95弾

こんばんわー!!GAMIです。小豆島から帰還しました。今日は2日目の内容をアップしまーす!!2日目は限られた時間ですごく充実した内容になりましたー!!まずはコチラッ!!

近すぎでしょコレ!!
近すぎでしょコレ!!

道中の途中で、いきなり野生のお猿さんを発見しました!!めちゃくちゃ近くないですか?この距離ズームしてませんから。。止まって撮影していると、どんどん集まってきて少し怖くなったので、車を動かしました(笑) 僕は野生のお猿さんは初めて見たんで興奮しましたよ!!しかも路肩にウジャウジャいましたーー怖い。。。さぁーーいざ目的地へGO---!!

そう、2日目のメインイベントはエンジェルロードでございます!!これは1日に2回潮の満ち引きにより出てくる小島につづく道なんですが、ここをカップルが手を繋いで渡ると結ばれるという縁起のいい場所なんです。しかも僕らは時間など調べずに一か八かで向かった所、僕らは強運です!!バッチリ道が出ていました!!最高です!!思わずポーズもしちゃいますよーー!!

愛の確認。。。
愛の確認。。。

そして、KENZUIといよいよ永遠の愛を結びたいと想い手を繋いでいよいよ。。。。って違う違うこれはお約束(笑)

彼に永遠の愛お願いします。
彼に永遠の愛お願いします。

そして、渡ると石像がありました。ここにいろいろな願い事が書かれた貝殻や絵馬がたくさん置いてありました。すると突然KENZUIが頼む!!素敵な出逢いがありますように。。。と真剣に石像に願いをかけていました(笑) 彼に出逢いを僕からもお願いします。。。

小島の探索開始であります!!すごい神秘的で意外と小島の中は入り組んでいて自然の神秘を感じました!!2人はテンション上がりまくりで探索しまくっていましたー。しかも普段は海の中なので、岩肌がすごく柔らかくてすぐ壊れちゃうんです!しかも波が毎回あたっている所は岩が波形にえぐれていました!!不思議ですよねぇぇーーー。だって真横見たら水平線で両脇海なんですよ!?こんな事あるんやなぁーー。。。

ってな訳で、フェリーの時間がせまってきたので小豆島旅行はこれにて終了でございます。本当に満足しました!!またカヤックの写真はまたアップしますね!こういう旅行をさせて頂いたのもお客様のお陰だと想っています。本当にありがとうございました!!SKYSTAFFこれから2年目頑張って参ります!!感謝。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kana (水曜日, 18 8月 2010 21:47)

    初めてお邪魔します。15日はカットありがとうございました。小豆島素敵ですね。昔行ったきりで・・・こんなに綺麗な島とは。感激しました。また、お2人で頑張って下さいね。これからも親子共々お世話になります。