SKYブログ 第94弾

こんばんわー!!GAMIです。今「小豆島」のホテルでブログアップしてまーす!電波なかったらどうしようかなと想っていましたが、大丈夫でした。。。上の写真は赤穂の日生港から今から乗船するなんと1時間前!?なんです。早く着きすぎたので、すぐ近くの喫茶店にいってきまーす!左の写真の方に加山雄三?がいますよ。

昭和です!!
昭和です!!

喫茶店にいくといい感じのお店で、広告宣伝付きのマッチ箱を久々に見ました!!昔、小学生の頃はよく見てましたよ!!まさに昭和ですなぁーーいよいよ乗船ですわい。

南国ですよ!
南国ですよ!

着きました!!小豆島!!キレイっす!!まぶしいっす!!今から、カヤックを乗るんですが、テンション上がってます!!ちなみにここにも1時間早く着いてます(笑)しかしながら、カヤック中はインストラクターさんが撮影されて、自宅にCDが届くので、それまでお待ちくださいね。。。。それではいってまいります!!

最高の夕日です!!
最高の夕日です!!

無事帰って参りましたーー。。疲れた。。そして腹減った。。。夕日がとても綺麗で日暮れまでずっとKENZUIと見ながら、KENZUIといい雰囲気になり。。。ってオイ!!違う違う。。なってへん!! でも更にまたこれからもガンバロウと想います!!ってな感じで1日終了。。。。zzz....

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    yasu (月曜日, 16 8月 2010 23:36)

    おつかーっす!
    今日はありがとうございました&ごめんなさい・・・
    写真撮るの忘れて次のツアーに出てしまいました(><)
    SKYのセレクト雑貨めっちゃイケてますね☆
    今度(1年以内)に行きます。よろしくです☆