SKYブログ 第76弾

赤フュージョン最高です!!
赤フュージョン最高です!!

こんばんわーGAMIです。懐かしい写真を1枚アップしまーす。このバイクをご存知の方もSKYメンバーでたくさん覚えていらっしゃるんじゃーないでしょうか?そうこれは僕が2003年から乗っていた愛車のFUSIONです!!前のお店サニースペースの前に止めていたバイクです!!最近僕は車通勤をしていてバイクに愛を注いでなかったのですが、とうとう私の奥様が車の免許を所得寸前まできておりまして、またSKYの前に愛車復活!!です!!今はホコリかぶってます。。。。スマン。。。この愛車にまた新しい息吹を与えて、リニューアルします!!ボディーカラーを一新したいと想いますので、お楽しみに!! パクらないでね。。(笑)