SKYブログ 第68弾

パワーバランスGET!!
パワーバランスGET!!

こんにちはー!GAMIです!!今日ブログのネタ何にしようかなぁぁー。。と考えていた矢先突然、前店のSTAFFHISAが来店してくれましたー!!今は朝霧店でジュニアスタイリストとして頑張っています!!今日もモデルさん探しにここらへんに来てたらしく、その帰りによってくれました。こうやっていろいろなSTAFFが遊びに来てくれるのは僕らもすごく嬉しいです!!HISAがまさかジュニアスタイリストになってるとは。。。成長したなぁぁーースタイリスト目指してガンバレー!!HISA!!僕らも影ながら全力で応援します!!みなさんよろしくです!! 感謝!!