SKYブログ 第58弾

髪の毛がすっきりしてました。
髪の毛がすっきりしてました。

こんにちは!!GAMIです。昨日、前のお店のSTAFF酒井ディレクターがパワーバランスを購入しにいらしてくれましたーー!!ちなみに僕はずっと酒井さんのお客さんだったんです!!そして酒井さんにリチャードに誘われて美容師の人生がはじまりました!!なので、僕にとっては恩人の1人です!!ここまで育ててくれた事に本当に感謝しています。。本人の前では照れくさくて言葉にした事がありませんが、今この場で感謝の気持ちを書きました。。。僕がリチャードにフリーターの時にカジカジヘアーで見つけなければ、ここには辿り着けませんでした。そして、今のリチャードSTAFFにも出会いませんでしたしKENZUIとも出会っていなかったでしょうね。だからこそ僕は出逢いは偶然ではないという言葉が大好きなんです!!初めてリチャード朝霧店に行った時の酒井ディレクターの万遍の笑顔での「いらっしゃいませーー」僕はあの時の笑顔を今も覚えています(涙・・・・)感謝!!