SKYブログ 第38弾

本間に感涙しました。
本間に感涙しました。

こんにちは!GAMIです。皆さん昨日のパラグアイ戦みられましたか?日本、本当に惜しかったです。。。。終わったのは2時ごろなので、みなさん寝不足ですよね。。僕はあまりにも辛くてめちゃめちゃ泣いてしまって今日は目が腫れまくっております。。。昨日の試合は本当に学びの多い試合でした。想いが強ければ、強いほどその後の結果が本当に素晴らしくて感動する事があるのだと、改めて実感しました!!駒野選手の悔し涙、やりきれない気持ち。。胃が痛くなりました。。。でもそこですぐに駆けつけた松井大輔選手も共に悔し泣き。松井選手と駒野選手は同い年で仲がすごく良かったらしく松井選手のコメントに駒野を酒に誘って死ぬまで飲ませたいとコメントされたそうです。すごい愛があって、このシーンは僕も号泣しました。。。勝ちたい気持ちと、もう少しこの場でサッカーをやりたい!!って気持ちがあったんでしょうね。。本当に、普段の私生活・仕事においてもこの姿勢想いは大事ですよね。ありがとうございました、たくさんの事を学びました!! 感謝!!