SKYブログ 第36弾

新婚さんいらっしゃーい!!
新婚さんいらっしゃーい!!

こんばんわ!GAMIです。昨日(日曜日)に僕とKENZUIの専門学校の同級生KAZU奥様と一緒に遊びに来てくれましたーーー!!KAZUとはヘアラルト美容専門通信科で一緒に学んだ仲でよく3人で休憩したりサボったり、わいわいと楽しく3年間を過ごした仲間の1人です。彼も大阪で美容師としてバリバリがんばっています!!また今年3月にめでたく結婚をし、すごく仲良さそうなKAZUと奥さんを見て、こっちもすごく嬉しくなりましたー。。。こうやって遊びにきてくれたのもすごく嬉しく思います。僕達も本当にいろいろな人に支えられてるなぁぁーーと実感しております!!お店も忙しかったので、ゆっくり話しも出来なかったんですが、ありがとーーー安岡夫妻!! 感謝!! そしていつまでもお幸せにーーー!