SKYブログ 第30弾

から揚げ食べてます。
から揚げ食べてます。

こんにちはーGAMIです!!今回のブログ第30弾は、我がSKYSTAFFはナルシスト!?と題しまして、本日のGAMI KENZUIのファッション紹介を致します。興味がない方にはゴメンナサイ。。。それでは、まず私から帽子はMELPLE(メイプル)、トップスはビームスの1ポケTシャツ、ボトムスはトーキングアバウトザアブストラクションの転写パンツ、シューズはビルケンのパピリオ、ソックスはジャンクショップで購入した靴下アソートのタイダイソックスでございます。何のブログやってんだい!と思いますが、私たちは洋服が大好きなのです!!これ、ちょくちょくやっていきたいと思いマース。

婚カツはじめました。
婚カツはじめました。

続いて、KENZUIのファッションチェック!!帽子はジャンクショップで購入したサンフランシスコハット、トップスはMELPLE(メイプル)の1ポケTシャツ、ボトムスはTAT(タイムアフタータイム)のペインターパンツ、シューズはビルケンのマドリッド、靴下はSKY御用達のジャンクの靴下アソートのソックス、かけてるサングラスはレイバンのクリアーサングラス、全体的に渋イッスーー。。(GAMI個人的感想)夏っぽくていいですなぁーー。