SKYブログ 第27弾

熱い気持ちこもってます!!
熱い気持ちこもってます!!

こんにちは!!GAMIです。いよいよ今日ワールドカップ・オランダ戦がありますねーー!!僕も帰って急いで見たいと思うんですが、今日、僕のお客さんとサッカー談義で盛り上がったんですが、すごく今回の試合に情熱が感じられたお客さんがいました!!この写真は激アツでしょ!?日本代表のソックスを履いて来店していたのですから。。思わずこの写真撮らして!!と即効パシャリ!! かなり現場では熱かった出来事です。今日はみなさん日本国一丸となって、みんなで応援しましょう!!ちなみに僕は試合の初めに間に合ったら、君が代を家で熱唱します!! ガンバレ!! ニッポン!!  撮影協力してくれた田仲君。ありがとうーーーー!!