SKYブログ 第22弾

おいしかったなぁぁ。。
おいしかったなぁぁ。。

こんばんわ! GAMIでございます!!今日は定休日だったので、奥さんのお父さんとお母さんと一緒に、小束山にあるステーキハウス「神楽にランチを食べに行ってきました!!ここすごい有名人やスポーツ選手が来られてる有名なお店なんですよ!!前のお店でも言った事があるんですが、今日も料理パフォーマンスは健在で、鉄板の前でいろんな面白い事をして頂きました!!ご飯は楽しんで食べる事が1番ですよね。どのサービスにも言える事ですが、「楽しむ」という事は、実は1番難しい事だと思います。特にサービスを提供する側は当たり前と思いがちですが、果たして全員が100%「楽しむ」事が出来ているでしょうか?自分自身が楽しいと、自然と周りは笑顔になっているものです今回のランチで、また再確認さして頂きました!! 感謝です。ごちそうさまです(お父さんお母さんへ)