SKYブログ 第18弾

こんにちは!! GAMIです!!本日はコチラッ!これは何でしょう?見た事ある人あるかもしれないですが、これは「パワーバランス」といいまして、手首にはめるんですけど、体の平衡感覚を正常にしてくれるという代物です!!最近スポーツ選手などが特に着用しているそうなんですが、僕はそれを知らない時にKENZUIにのせられ半信半疑で買っちゃいました。。。テレビで前の冬季五輪で織田選手(フィギアスケート)が着けているのを見て、ビックリしました(笑)正確にいうとこれは、静電気防止バンドみたいな物で、体には適している周波数というのが決まっているらしく、今現代ではパソコンや携帯などの電磁波により、体の周波数が乱されている為に、体の様々なバランスが崩れるそうです。それを、このホログラムプレートが正常の周波数にコントロールするんですって!!すごい!!そんな機能がこんなバンドにあったとは。。。買う前に調べとけよって感じですが、とにかく体の調子はいい様な気がします!!お試し価値ありですよ!!オンラインショップでも取り扱いますので興味のある方ははめちゃいましょう!!