SKYブログ 第8弾

みんな集合!この日は熱かった。。
みんな集合!この日は熱かった。。

こんにちはー!GAMIです。今回は前のお店リチャードのSTAFF写真をアップしまーす。本当は1人1人写真と説明付きで説明したいぐらいなのですが、それはさすがに大容量ですので、また気が向いたらしますね(笑)これは、数年前にみんなで淡路島にキャンプにいった写真です。どこにいるかわかるかな?ちなみに手前に寝転がっている人はリチャードオーナー豊さんです。今はもう少し人数が増えていますが、本当に一人一人個性が強く、そして何よりも優しく、最高のSTAFFです!!僕も10年間勤めさして頂いて本当に感謝しています。SKYがOPENしてから1年間経過するまでは自分からお店には行かないと決めていました。次会えるのが、本当に楽しみです!!Richard Staffに感謝! そして「ありがとう