SKYブログ 第2088弾

「猛威襲来②」

ちなみに左の彼が次男坊。
ちなみに左の彼が次男坊。

こんばんわー!!最近SKYブログのネタが無くて困っているGAMIです!!(笑)

なので今日も思いっきりプライベートブログですいません・・

 

恐れていた事がやはり起こりました!! 先週の日曜日にインフルエンザにかかった長男坊はすっかり元気になった最中、今朝方、次男坊が39度台の発熱‼(汗)

 

39度台にもかかわらず、朝イチの第一声は相変わらずいつもと変わらない「パンッ!!!!」という元気な一声(笑)

あまりのタフさに親ビビります。

 

そして何事もないように、パンとヤクルトをむしゃぼりついておりましたが昼過ぎにやはりグッタリ来たそうなので午後から病院へ。

 

今更新中の時間帯ではまだ結果は聞いておりませんが、恐らく間違いなくインフルです(悲)

 

そりゃこんなけ長男の近くにいたらうつるわな。。

 

まぁー逆に2人共、今の内にもらっときなさい!って事で(笑)

 

親は確実にならんようにせなあきませんがまだまだ油断できませんなぁー。。

 

皆様も充分に予防に努めてくださいませ。。 何やらうがいは全くの無意味らしいです。

手指消毒及び室内でのマスク。そして何と朝イチの念入りの歯磨きがかなり抑制するらしいですよ!! 何やらうつりかけの方は口の中で菌が常駐するそうな・・そこから体内に入るとアウトてきな感じらしい・・

 

予防頑張ります。いまのところわたくし全然大丈夫です。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------