SKYブログ 第2072弾

「DINEX&Kanteen」

and wander(アンドワンダー)DINEX&Kanteen DINEX ¥1,620 Kanteen ¥4,860
and wander(アンドワンダー)DINEX&Kanteen DINEX ¥1,620 Kanteen ¥4,860

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!! 今日なかなか寒かったっすねぇー。。またあったくなったと思いきやこれまた寒くなって寒暖差でやられてるアラフォーおっさんです(笑)

 

さてさてそろそろ入荷商品のご案内をしていかなければいけませんね(笑)

 

今日は新入荷してきました「and wander(アンドワンダー)」の可愛いアクセサリー類をご案内です!!

 

「and wander(アンドワンダー)DINEX & Kanteen」!!

 

既に何個か売れていっておりますが、このアンドワンダーというブランド、ウェアー類のかわいらしさはもちろんなんですがアクセサリー・小物類もめちゃくちゃ可愛いアイテムが多いのが特徴です!!

 

その中でも鉄板アイテムなのがこのand wander別注モデルのDINEX&Kanteen‼

 

まずはDINEXマグなのですがこちらは良く各SHOPさんでも見かける事が多くなったとは思いますしご存知の方も多いかと思います。メイドインUSAのマグカップでもともとアウトドアブランドでは無くインテリアブランドなのですが、その機能性やデザイン性が逆にアウトドアシーンで話題になりすっかりアウトドアシーンに溶け込んだアイテムとなりました。

 

いまやハイキング時においてやキャンプ時において、もちろんご家庭においての普段のコップとしても幅広く認知されています。いかにもUSAマグらしい無骨なデザインも人気ですし軽いし落としても割れない。いい意味で雑に使えるという点も人気の理由ですが、もちろんただのプラスチックマグではなくこのマグの中にウレタンが仕込まれており暖かい飲み物が冷めにくい様に工夫がされています。そんなちょっとしたこだわりもあるマグなんです。

 

そのDINEXマグにand wanderの世界観がプラスされてゆう事無しの可愛いデザインマグになってます!!付属のカラビナもいい雰囲気出してます!!

 

そしてもう1つはDINEXと同じくかなり幅広く認知をしてきているKleen Kanteenボトル‼

BPAフリーの衛生面でも安全なオールステンレスボトルです!! 匂い等も残りにくい作りとなっており容量も532mlと約ペットボトル1本分の容量でドリンクホルダー等にも収まるサイズ感です!

 

こちらも様々なシーンで使えるアイテムなので、このデザインにビビッ!!っと来た方は迷わず即買いしてください(笑)

こちらも専用のカラビナが付属していて可愛いです!!

 

and wander(アンドワンダー)アクセサリーに要注目です!! 

 

※ and wander(アンドワンダー)DINEXはこちら

※ and wander(アンドワンダー)Kanteenはこちら

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

------------------------------------------------------------------------------------------