SKYブログ 第2022弾

「2016年のレースは・・・」

うぉー悩む!!
うぉー悩む!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!今年も残り1か月となりましたが、そろそろ自身の2016年のトレイルランニングレースをどれに出場するか今考え中でございます。


もうすぐ1か月もランニングしていない状況となるお粗末さではございますが(笑)来年もレースに積極的に出場して感動や達成感そして出逢いをまた感じていきたいなと思います!!


もちろん来年の第1目標は今年に不甲斐なく終わってしまった「UTMF」!!

抽選に当たるかどうかは分かりませんが確実にリベンジするべく頑張りたいと思います!!ってゆうかそれやったら走れよ!!って話ですけどね。。まぁここは僕なりにマイペースで(汗)


来年はある程度ゆるく楽しめるレースと挑戦をするレースとやっていきたいのですが、とりあえずは3月に開催されるレースに何か出場したいです。これもまだアバウトで迷ってますが、候補としては「熊野古道マウンテンラン」「早春の六甲縦走」「キャノンボール」とございます。


そして4月・5月にも興味があるレースが沢山あるのでこれは迷う。。

「峨山道」「奥三河」「ひろしま恐羅漢」「ダイトレ」「比叡山」「Kobo Trail」などなど・・・あっ「生駒」もね(笑)


6月は前々からめっちゃ興味のある「スリーピークス」から「菅平」・・・・


そして7月にも今年出場した「おんたけウルトラトレイル」もあってこれが何故かまた出場したいな病が出てきてます(笑)

なんでか知らないけど過去に出場された方はハマるという噂を聞いておりましたが何となくそんな気分なんです。

けど、同じ7月には一昨年に自身初の制限時間オーバーでリタイアになってしまった「美ヶ原」もあってあれだけは必ずリベンジしたいし。。ぐぉぉぉーどうしよ!!


しかもUTMFだけじゃなくて「信越五岳」もあるしそれ以外にも下半期盛りだくさん!!!


是非是非オススメレース教えてください!! また来年のレース予定の話などもお店でお話しましょうー

アドバイスお願い致します。


ま・とにもかくにもそろそろラン再開しよ。。。(泣)


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

---------------------------------------------------------------------------------------------------------