SKYブログ 第2014弾

「カモーん!!」

DOLDY(ドルディ)stone ¥10,800(税込)
DOLDY(ドルディ)stone ¥10,800(税込)

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!いやぁーいよいよ本格的に寒くなって参りました!!洋服や小物類などの物欲が駆り立てられる季節到来です!!


今、僕を悩ませている事があります。


新しく入荷してきたこのDOLDY(ドルディ)STONEのNEWカラーなんですがどれを買おうか悩んでいます(笑)


いやぁー悩むんです。。だってどれもカラーリングが最高だから!!

オリーブ・コヨーテ・ブルー・グレー・カモの全5色。


全てに個性(カラー)がしっかり出ているザックって意外とありそうでありません。

おまけに約35Lサイズの大きさが存在感を出しております。


正直、このDOLDY STONEは背負っているだけでかっこよく洒落乙に見えます!いやほんと!


しかし、ここ最近自分の中で急浮上しているのがこの「カモ」!!


あまり迷彩アイテムは持ってそうで持っていないんですがこのカモ柄が初め展示会で拝見した時、会場が広いせいもあったせいか少し安っぽくみえていたんですが(すいません。。ダブルK氏)


いやいやどうしてめちゃくちゃ存在感あってかっこいいんです!! 背負うと尚更ええ感じ!!

あからさまな感じが逆にアダルトに感じるのは僕だけかな??


この年で更にあからさまにぶっ飛ばしていきたいアラフォーのおっさんです(笑)

こんなけ「カモ決定!!」みたいに書いているのにすいません。。まだ迷わせてください(笑)

そんな間にSOLD OUTになるんだろうなぁ。。。


※ DOLDY(ドルディ)STONEはこちらから

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop

Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop

instagram : https://instagram.com/gami2009/

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------