SKYブログ 第1959弾

「UTMFより帰って参りました!!」

夜の家族のサポートに感謝!!
夜の家族のサポートに感謝!!

こんにちはーSKY newtype shopのGAMIです!!昨日UTMFの大会より無事に帰ってきました!!3日間本当にありがとうございました!!結果は残念ながら69km地点でリタイアとなりました。。昨日FBや自身のインスタで更新していたのですが、途中から胃がやられて気分悪くなり全く補給食が食べれず3時間、無補給のまま進んでそのままノックアウトでした。。。腹が減っては戦は出来ぬという言葉がまさにその時の自分でした(笑)ロングレースは食べられなくなったら終わりと良く聞きますが本当にそれを身を持って経験しました。今まで胃のトラブルがまったく無かっだけに改善方法や胃腸薬の常備等もまったく頭に入ってなかったのも大きな準備不足だった要因と大事な所は「何故??そうなったのか??」を考えて対策しない限り、今後同じような事を繰り返してしまうのでレース終了後に早速振り返ってみたら原因は分かりました。大きな原因は「レース前日の食事」と「レース中の水分補給」にありました。これが分かっただけでも大きな勉強になりましたし2度と同じ過ちを繰り返さないようにしていきたいですね。今回両親と家族も現地入りしてサポートをお願いしていたので夜のパート1箇所でしか会えなかったんで、完走出来なかった悔しさよりも各エイドでもっともっと沢山家族達と会えなかった事が悔しいです。体力的にはまだ大丈夫だったので内蔵恐るべし(笑)今回UTMFを経験さして頂いて改めて想った事は「もっと強くなりたい!!」と思いました。ひっさびさにこの感情になりましたが今までのプレースタイルは変えずそれにもう少しプラスアルファでもっと今よりも強くなれたらいいなと思っています!!来年必ずリベンジしますので今からもう一回出直します!!ほんとは今日もお休みを頂いていたんですがしっかり営業に出ておりますのでよろしくお願い致します!!今回本当に沢山の方々から激励のメール・コメント及びレース終了後の労いのコメントを頂き、本当に本当に感謝しております!!改めて「人と人」との繋がりの大切さを学ばさせて頂きました!!また改めてレース&ウェアー・ギアレポートは更新しますのでよろしくお願いします!!本当にありがとうございました!!!感謝。


---------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
---------------------------------------------------------------------------