SKYブログ 第1943弾

「明日は台風にご注意ください」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!本日も定休日でした。今日は昨日に引き続きまっーーーーったりとしてました。今日は久しぶりに1歩も外出せずに起きてはウトウト。。また起きてはウトウト。。と寝たり起きたりのぐうたらでした(笑)自分的にはこんなまったりダラダラは嫌いじゃないのでのんびりしておりました。体調も少し調子が悪かったので丁度良かったかもしれませんね。さて明日は近畿地方に台風が近づいてくるそうなので朝から夜まで雨風が強くなるそうです!!通勤等充分にご注意ください!!以前に上陸した台風も久々にこの地方を直撃したのでなかなか嫌な予感してます。。(汗)明日からも沢山のご来店お待ちしておりますー!!今日はこんなネタ無しのブログで申し訳ないです。。(泣)


-------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtyp eshop  
-------------------------------------------------------------------------