SKYブログ 第1913弾

「人と人」

超絶美味かった!!
超絶美味かった!!

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!更新遅くなりまして申し訳ございませんです。。本日は営業終了後に今年からご縁がありました某代理店様の営業の方に紹介して頂いた、三宮にあります「深山」さんへ行って参りました!!ってゆっても営業終了後に三宮にいったのも実に久しぶりですし、焼き肉屋さんも実に久しぶりでございました。今日、日中の間も代理店の営業の方と色々なお話をさして頂いて、その後話が煮え切らず急遽、夜の部もSTARTさして頂いたのですが仕事の話はもちろんの事、プライベートの事など様々なお話をして改めて仕事うんぬん「人と人」だなぁー。。と実感出来た日でもございました。もちろん今後仕事の取引がどうとかこうとかの話は抜きにしてお付き合いしていきたい方だと思ったのでこういう時間も作りたいな!っと思った次第です。改めて貴重なお時間を過ごせた時間でした。本当に感謝したいです。私もこれからもっともっと様々な事において「人と人」の部分を大切にしていきたいと思います!!ありがとうございました!! ※ちなみに本日連れていってもらった「深山」さん!!バリうまでした!!是非皆様も足を運んでみてください!!店主の方も凄いいい雰囲気の方なのでプライベートでリピート決定です!!(笑)


※ SKY FINAL SALEはこちら


-------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------