SKYブログ 第1904弾

「本日は家族DAY」

お久しぶりです! ハシビロコウ殿(笑)
お久しぶりです! ハシビロコウ殿(笑)

こんばんわーSKY newtype shopの岸上です!!本日は定休日。今日も暑かったっすね。。さて今日は家族でポートアイランドにあります「どうぶつ王国」へー!!うちのチビちゃんもいよいよ夏休みに突入したので休日は全て家族DAYでございます!!ここの場所は元「花鳥園」という施設で以前は鳥&花をテーマに運営されていた施設を一新リニューアルし昨年から「どうぶつ王国」として生まれ変わりました!花鳥園の時はかなり経営が難しかったらしいのですがこのどうぶつ王国に変えてから一気に立て直したという人気施設。確かに個人的にも動物園にいくのであればこちらの動物王国の方が動物とも触れ合えるし距離も近いので非常に楽しめると思います!!かなり飽きさせない工夫が随所にされており、自身も花鳥園の時代からだと数回足を運んでいますが今回行くと、また更に新しい動物がいたり、野外エリア―なども出来ていてドッグショーやラクダや馬に乗れるブースまで出来ていてビックリ!!どんどん進化していってますね!!アクセスもしやすいしどこにいこうかマンネリ化しているご家族にはオススメスポットですので是非いってみてくださいねー!!ちなみにこの画像のハシビロコウ‼ええ味出してますよ(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-------------------------------------------------------------------------