SKYブログ 第1802弾

「UTMF」

こんばんわーSKY newtype shopのGAMIです!!あきません。。またまた日付変わってしまってすいません。。最近なんかバタバタしてます(泣)ってゆうよりも時間の使い方が下手くそなだけですが(笑)さて今月の頭に自身のインスタやFacebookではチョロットUPしてたんですが、私とうとう目標にしていた国内最大のトレイルランニングレース「UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ)」170㎞の抽選に当選しました!!しかも初エントリーで初当選!!何やらこれはとても凄い事らしいです。。他の方からの話を聞いていると。。神戸マラソンは3年連続で落選のくせにUTMFだけは1発当選!?世の中分からないもんですが当たった以上はこれが意味があるものとして自分の今出来る範囲で精いっぱい努力したいですね。富士山を1周ぐるっとまわる壮大なレースというよりもむしろ「旅」制限時間48時間。何と2晩越えるという想像を絶する様な距離と感覚。私自身今まで経験として約80㎞のトレイルレース完走と累積標高4000mの経験しか無いまだまだな半端物が170㎞累積8500以上のレースに出るってゆってるんですからほんまに無謀です。正直今から練習を積んだとしても完走はかなり厳しいでしょう。しかしながらこのレースに出る為に一昨年の氷ノ山からはじまり美ヶ原・上州武尊・FAIRYとポイント資格レースに挑んできてこのUTMFの挑戦権を得られた事を無駄にはしたくないので、完走出来なくとも出場した事によってまた大きな物が得られると確信しているのでどこまで出来るか分かりませんがゴールゲート目指して未知の領域を旅したいと想います!!出場して完走出来るレベルの方でも抽選で外れて悔しくも出れないという事も聞きました。そんな中で自分は幸いにも当選したのでその意味もしっかり考えながら行ってきます!!息子達と一緒にゴールゲートをくぐる夢を叶えるべくやれるだけの準備はしていこうと思います。やりまっせ!!!! ※ちなみにヤマケンさんと一緒に写真も撮りたい。。(笑)大好きなんで。。


------------------------------------------------------------------------------------------

※ 日々タイムリーに更新しているので良かったらこちらのSNSもチェックしてくださいね

Facebook :https://ja-jp.facebook.com/SkyNewtypeShop
Twitter :https://twitter.com/skynewtypeshop  
-----------------------------------------------------------------