SKYブログ 第1655弾

「七五三」

いっちょまえですわ(笑)
いっちょまえですわ(笑)

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日。今日は長男の七五三参りでございました!!先週に前撮りを済ませ今日は本チャンです!!この神社に来るまで10分もかからないのに車で爆睡。。(笑)お蔭でご機嫌は最悪でしたがいっちょ前でした。何よりも今日は天気もあまりよくない予報だったんで雨だけはマジで勘弁してくれよー。。と思っていましたが大丈夫!!そんなに寒くもなかったのがまた良かった。。最近寒かったからねー!けど今日着付けをしてもらってからトイレで息子のスタイリングをしていたんですがまさか自分に子供が出来てその子が5歳になり七五三を迎えて袴着て息子の頭にWAXつける日が来るなんて想像もしませんでした。。何か凄くしみじみとして感慨深い想いで一杯になりました!!そして改めて自分が美容師という職業をやっていて良かったな。と感じた瞬間でもありました。本当にありがとう。その後両親も集まり家族で晩御飯を食べお祝いしました。貴重な休日ありがとうございます!! ※「持ってけ泥棒SALE!!」大好評です!!お急ぎくださいー!!