SKYブログ 第1610弾

「本日は運動会」

こんばんわーGAMIです!!今日は午前中、長男の運動会でございましたー!!午後に予約のお時間をずらして頂いたお客様。ほんまにありがとうございした!!去年は年少組で幼稚園での初めての運動会で感動しましたが今回は年中さんとしての2回目の運動会。いやいや成長してるもんですね・・かけっこからダンスに玉いれと出来る幅がとても増えていて遠目から何か少しづつ成長をしていってるんやなぁーと不思議な気持ちになりました。それにしてもとても各項目、年少組はなんか懐かしく。年長組は来年こんな感じに息子もなるんやろうか??とただただ驚いてました。とても楽しそうにしていたのが1番の喜びです。今日は天気予報では午前中ガッツリ雨やったんですけど奇跡的に雨降らずで良かったです!!家族としての貴重な時間を過ごせました!ほんまにありがとうございました!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。