SKYブログ 第1593弾

「今日は祝日家族DAY!」


こんばんわーGAMIです!!今日は祝日の月曜日。唯一長男と休日をフルに楽しめる1日‼普段は幼稚園があるのでこういう月曜日の祝日は人が多くて嫌だけど家族的には非常にありがたい1日です!!祝日の月曜日は全て子供達に費やしていきたい貴重な時間。今日は久々に「姫路セントラルパーク」へ―!!次男はサファリが今回お初でした。案の定大興奮!!今日は祝日でしたが比較的少なめでサファリも渋滞なく有意義な時間を過ごせました。でもやっぱまだまだ暑いせいか動物さん達はグッタリ。。(笑)


お昼は芝生エリアでまったりランチ‼このゆっくり流れる時間は本当にリフレッシュ出来ますね。いかんせん私、風邪気味中ですが。。(泣)子供達も裸足で走り回っておりました。

はい!!今日のベストショットのクマさん!!(笑)何か王子動物園でもそうなんですが何故かクマさんに魅了されるんすよね。。何でやろか!?今週末に出場する群馬の上州武尊もクマがかなり出没しているらしいんですが山では絶対に会いたくありません!!(笑)こうやって遠くで見てる分にはめちゃくちゃ可愛いけど、山なんかで見てもうた日にはOUTっすね。まっ!それはさておきまして今日も貴重な時間を家族と過ごせた事にほんまに感謝です!!動物と触れ合う事はとても大事な事なんじゃないかなぁーとつくづく思う35歳の休日でした(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。