SKYブログ 第1519弾

「さぁーてあとは当日を楽しむだけです!!」

レース実行委員会の方々、勝手に拝借してすみません。。
レース実行委員会の方々、勝手に拝借してすみません。。

こんばんわーGAMIです!!いよいよ7月5日に出場さして頂きます長野で開催される「美ヶ原トレイルラン&ウォーク」まであと8日となりました!!僕自身はもう2日前にトレーニングは終了しまして後は当日まで完全休養するのみでございます!!去年の10月に行われた「氷ノ山トレイルレース」ぶりのロングレースになりますが今回の舞台は長野美ヶ原!!遠い所に遠征する大会は今回お初!!レースがどうというより山の景色や長野で出逢う方々、そして雰囲気を感じられるのが楽しみで仕方ありません!!もちろんレースの高低表を見ればハードなのはもう重々承知なので後は当日走ってみないと分かりません(笑)当たって砕けろです!!でも氷ノ山のレースもぶっ飛んでしんどかったんで考えると。。。(恐怖)いやいや楽しもう!!笑おう!!思いっきりはしゃごう!!ってな気持ちで頑張ります!!今回は故障部分の心配等も全く無く調整出来ていますし、前のレースよりかは走ってますし(笑)、いくつかレース中に試してみたかった行動食等もテスト済みです。なので氷ノ山の時よりかは更に楽しめそうですね!!以前はレース前のギックリ腰・膝痛が再発する恐れ・足首の外頚骨の痛み・70km以上のレースが初・大会までのトレーニング不足・という不安要素の方が大きすぎた大会でした。その中でも無事に完走出来た事が何よりも自信に繋がった大会でもあったので今回のレースももちろん途中何が起きるか分かりませんが、また1つの自信と経験をSKYと自分自身に持って帰ってこれたらいいなぁーと想っております!!噂では去年の大会は実質70km以上あったらしいんですが。。(笑)氷ノ山も実際71kmの公式発表が実際GPSで計測すると78kmやったのでそこはもう諦めてます。しかも今回のレース10km伸びて80kmですしもしかしたらこれ以上あるかもしれないんでその気持ちで挑みます!!泣いても笑ってもあと8日後の朝4時にはSTARTしているのでゆっくり休みマース!!頼むから暑いのだけはご勘弁願います。。あと雨も(笑)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。