SKYブログ 第1475弾

「さりげにベルト小物いかがっすかー!?」

Conveyor Belt 各¥4530
Conveyor Belt 各¥4530
Friction Belt ¥2700
Friction Belt ¥2700
Tech Web Belt 各¥3780
Tech Web Belt 各¥3780

こんばんわーGAMIです!!本日やっとこさ昨日の今日で「神戸マラソン」エントリーしました!!(笑)今回は当たってよーー。。ってな感じで今回のSKYブログはベルト(小物)アイテムのご紹介ですー!!まず1番初めにアークテリクスから実はこんなクールなベルトが前の秋冬からリリースされていたのを皆様知っていますかー??その名も「Conveyor Belt」!!アークはザックやハードシェル等にどうしても注目が集まりがちではございますがこのようなさりげなアイテムもデザインが際立っています!!フォーマルなスタイルにもバッチリ合わせやすい3カラー展開で3サイズ展開なのでどのウエストにも対応可能となっております。なのでプレゼント等にも最適ですし、さりげにアークみたいな感じが好きな方は是非です!!次はパタゴニアから毎年違うカラー展開でリリースされている定番商品「Friction Belt」!!これは僕も持ってますけどとにかく使いやすい!!ウエストのサイズも気にせず使えるのもいいですしこのナイロン系のベルトはとてもカジュアル感が出て小物のさし色として使いやすい!!さりげに端部分をパンツ部分から見せるとアクセントになります!!シンプルな単色から柄物まであるのでお好みでどうぞ。そして最後もパタゴニアの「Tech Web Belt」!!こちらはバックル部分が割とゴツくてインパクトありますしカラーリングも単色使いが綺麗なナイロンベルトです!!こちらもサイズ気にせず使えるのがGOOD‼そしてバックルが少しゴツいのには理由がありましてこの部分が実は「栓抜き」としても使えちゃうんです!!こういうギミックを無駄に好きになるのも男子っすよね(笑)この3タイプどれもタイプが違うので非常に面白いアイテムだと思いますのでベルトをお探しの方は是非です!!!