SKYブログ 第1463弾

「絶妙なサイズ!パタゴニアのTravel Mini Hip Pack!」

左からGrass Blue・Black・Catalan Coral 各¥3880
左からGrass Blue・Black・Catalan Coral 各¥3880

こんばんわーGAMIです!!今日は絶妙なサイズのウエストポーチ「パタゴニア LW Travel Mini Hip Pack」のご紹介ですー!!ウエストポーチですと当店で人気が高いのは定番の名品「アークテリクス Maka2」ですがこの今季からリリースされたパタゴニアの1Lウエストパックはほんまに絶妙な大きさで財布・キーチェーン・携帯などが見事に収納可能!!(すいません長財布は無理です。。)もちろんそれ以上収納させる事も出来るぐらいのマチの広さとジッパーポケットがメイン以外にアウターとインナーにも完備されているのでとても使いやすい!!そして僕の中でポイントが非常に高いのが写真(左)にありますウエストコードの余ったコードを付属のゴムバンドにまとめれるという事!!これ最近のトレイルザックやザック等のウエストにも採用されているモデルが増えましたがこれがあると本当に便利だし!!ウエストで調整したベルトの後始末がかなりストレスになるので今まであらゆるウエストバッグを使用してきましたがこれがあるだけで僕は即買いしました(笑)それぐらいウエストの余りは不細工なので。。そして普段使いはもちろんですがランニング等にも全然使えます!!ジェルやウインドシェル等なら全然収納できますので便利!!またこれぐらいのサイズだと実は子供さんの肩掛けショルダーバッグとしても使えます。うちの子供もたまに使用しています(自分のお気に入りのおもちゃ一杯つめて)なのでかなり使えるウエストバッグ狙い目ですよー!!荷物をコンパクトに1つにまとめたいアナタ!!是非気になったらお店まで見にきてくださいねー!!