SKYブログ 第1366弾

「COOL!!!」

こんばんわーGAMIです!!本日は定休日です。今日も1日家にいました(笑)まったりーと過ごさして頂きましたー!!いきなりですが近いうちにガチでマウンテンバイクを購入しようと考えているのですがとにかくこの動画みてください!!この動画みたら「超かっこいいー!!!欲しいーー!!!やりてぇー!!!」って思うはず(笑)これはカナダのマウンテンバイクブランドの「ロッキーマウンテン」のPVなんですが昔の80年代のSKATEBOARDのPVを彷彿させる感じがしてめちゃいいです!!音楽もCOOLでいいっすね!!自分の知らない世界って沢山あるからおもろいですよねー!!!よし!!買います!!(笑)