SKYブログ 第1300弾

「これからもっと増やしていくぜー!!」

こんばんわーGAMIです!!お店の受付横には神棚かっ!?って思うぐらい色々な思い出の品が並べられています!!上の棚にはお祝いでもらったものや大切な物まで様々です。下には最近参加したレースのゼッケンを貼る事にしました!!こうする事で同じ大会に出られたお客様と会話になるかもしれないのでありっすよね!!こういう様々な記録をこういう風に沢山これからも集めていこうと思います!!!得にゼッケンは今から山盛り貼り付けたいっすねーー!!!!居酒屋化しそうで恐いですが。。(笑)もっともっと色々な思い出を増やしていくぞーー!!!!あっ!!ちなみに今日でブログも1300回突破ですー!!!やった!!継続は力なり!!ですのでいつもスクロールしてブログ見てもらってると思うんですが100回ずつでブログを区切っておりますのでこの1300回以前を読まれたい方は上にありますバックナンバーからみてくださいねーー!!!今後ともよろしくです!!