SKYブログ 第1135弾

「スペシャルゲスト!!」

久々過ぎやろ!!!!サンクス!!!
久々過ぎやろ!!!!サンクス!!!

こんばんわーGAMIです!!!今日は僕とKENZUIにとってはスペシャルなお客様が来店しましたー!!!元リチャードSTAFF「CHIHO」!!リチャードSTAFFはビックリしてんちゃうかな??ちなみにサニースペース店長「PIRON」と同期だった僕の中では「埋もれた天才」!!(笑)※注意※ちなみに今は埋もれておりません。。。もうかれこれ何年ぶりやろか??8.9年前ぐらいかなー?昔は同じ店で働いておりましたわ!!元気でいつもポジティブでたまにぶっ飛んだ事を発言したりおバカな所も変わっておりませんでした!!(笑)しかし!!久々に会って想った事は彼女も年数を重ね経験を積み確実に成長していたという事。今はリチャードを辞めてから大阪の美容室で10年勤務しており今や副店長!!!!ほとんど毎日終電間際まで仕事らしい。凄いね!!シャンプーとかを教えていた頃が懐かしい。。。KENZUIと同レベルのシャンプーレベルになったのは未だかつて彼女だけでした。それだけの「才」があった彼女。自分で髪の毛を切ったりいじくったりする癖も相変わらずやね。とにもかくにも元気で何より、そしてまたこうやってお店にカットしに来てくれた事に心から感謝したい!!ありがとうモッティー!!!(ちなみにリチャード時代のニックネーム)感謝。