SKYブログ 第1101弾

「通勤RUNですー!!」

アセロラドリンク最高!!
アセロラドリンク最高!!

こんばんわーGAMIです!!今日はいつもバイク通勤なんですが「初通勤RUN」してお店にやって参りましたー!!ある意味、朝活!?(笑)何と気持ちいいものかー!!っとゆうのも我が家に次男が4月に産まれ中々トレイルラン・ランニングの時間が取れなくて悶々していたのですが、ありました時間!!そうです通勤タイム!!何とか時間が作れそうな予感ですのでこれからドンドン利用していこうとおもいますー!!!いやいや思ってる以上に楽でした。ただ気をつけないといけないのはザック内のパッキングですね!!重量の左右のバランスが少し違うだけでこんなにラン中にストレス感じるとは。。。写真で見てもらうと分かるように左側のポケットに結構詰め込んでいたらこれが最高に揺れた(笑)今回は極端すぎますけど。。。やっぱOMMにチェンジせなあかんね。こうやって色々経験しないとわからない事は多いのでこれからもドンドンレポートしやーす!!!運動って気持ちいいっすー!!!