SKYブログ 第1013弾

「Inov8からスゴイの出そう!!」

こんばんわーGAMIです!!これからドンドン春夏アイテムが増えて参りますが、私が今シーズン気になりまくりのシューズ「Inov8 Trail Rock150」!!!今シーズンからとうとうトレイルロックの150gが出ます!!!私もトレイルロックやX-Talonなどをガンガン山で使っているんですがそれよりも更に軽い150が登場!!!!僕が今メインで使っているのが245gなんでそれでも軽量なんですが約100g軽くしてきたこやつは一体どんな感覚にさしてくれるのでしょうか??2013ISPOも受賞しているので更に期待ですね!!!ちなみに2012年はアークのAlpha SVもISPO受賞してますよー!!!いやいやとにもかくにも試して見たいもんですなぁーーーー!!!!Inov8はホンマに足型が最高ー!!!