SKYブログ 第810弾

「淡路じゃのひれアウトドアリゾート!!②」

ワイルドボーイ達!!
ワイルドボーイ達!!

こんばんわーGAMIです!!さぁーて昨日の続きの「淡路じゃのひれアウトドアリゾート」パート②でございますー!!すみません。。昨日は結構疲れていたので、2回に渡ってしましました。。。(笑)さぁーBBQも終わって、すぐ歩いて1分もかからない浜にレッツGO-!!!この写真の写っている猛者2人は奥様の妹の旦那の「ナオキ君(右)」と親友の「フルカワ君(左)」です!!いい感じの2人です!!特に左のフルカワ君は子供の面倒見もよく将来素敵なパパになりそうですねーー!!!さぁーー海遊びですー!!!

さいわい海水の温度もそんなに冷たくなくあまり寒くない感じで入りやすいですーー!!!フルカワ君はボールを海の真ん中にとらされる始末。。(笑)

水系好きやなぁー
水系好きやなぁー

さぁー水系に来て騒ぐのがもう1人!!そうです!!うちのチビちゃんです!!息子は海は初めての経験ですー!!川を経験しているので、何のためらいもなく入場ー!!ここから永遠の海遊びが開始ですー!!!とにもかくにも子供が楽しそうにしている姿はいつみてもあきません!!この笑顔の為なら何でも頑張れますよー!!!いやぁー今日も満喫ですね!!

月曜日はほんまに暑かったですねーー!!!しかももう近畿地方は梅雨明けしたらしいですよー!!これからいよいよ夏本番です!!!いろいろな思い出作りしていきたいっすねー!!!仕事・STAFF・家族たくさんの思い出づくりしていきますよー!!!