SKYブログ 第781弾

「OK牧場!!」

山は涼しいよー!!
山は涼しいよー!!

こんばんわーGAMIです!!今日は休日!!雨も降らず何とかくもり空をキープしていたので、家族で「六甲山牧場」へーー!!!僕の記憶の中ではビックリ初めてやと思います(笑)気温も涼しくて、逆に晴れてなくて良かったかも。。。さぁーブラブラしようかなー!!

羊!!
羊!!
羊羊ー!!!!
羊羊ー!!!!

六甲山牧場といえば、「羊と山羊」ですが、ほんまに予想通りの羊だらけー!!!!どこを見ても羊ですが、これがまた癒されますねーー!!!!

歩け歩けーーーー
歩け歩けーーーー
元気100倍!!
元気100倍!!
1人でいっちゃった。。
1人でいっちゃった。。

歩きまくりの動きまくりーー!!!!それにしても子供の元気さといえばスゴイものがありますねーー!!!走る走るのノンストップです!!!でもこういう広い所で走り回る事はほんまに大事な事やと思いますーー!!!帰りは更に大変で子供は羊から離れたくないので、もがきまくりで暴れてました。。。(笑)こんなけ気に入ってもらえると連れてきたかいありますねーー!!!!こういうふれあえる場所にドンドン連れて行って、1個でも多く「想い出」を作ってあげたいですねー!!今日の天気に感謝です!!