SKYブログ 第771弾

「AKB総選挙から学ぶ事」

堂々の1位!!
堂々の1位!!

こんばんわーGAMIです!!今日は最近行われた、毎年のメイン放送になりつつあります「AKB総選挙」が最近テレビで行われていましたねーー!!僕もそこまでAKBファンではありませんが、ここまで報道や宣伝されますとやはり誰が選抜メンバーに選ばれたとか?などは気になるわけであります。。(笑)1位は予想通りの大島優子さんと圧倒的でしたが、意外に急浮上した4位の指原さんなど驚かされるばかりです!!しかも瞬間最高視聴率を獲るなどスゴイ躍進ぶり!!本当に色々な視点でファンが投票しているのだなぁーと想いますし、何よりもこのシステムを作り上げたのがスゴイ!!!!お互いが切磋琢磨できるこのシステムは本当に素晴らしいし、そこでメンバーは必ず努力する!!そして1年後にその結果が数字で表れるとまさに経営・仕事に通ずる所があります!!ここから学ぶ事は多いにあると想うし、興味は無くても結果を知り、それは今までどういう経緯でこのようになったのか??は知っていても損はないです!!社会現象になる理由もなんとなくわかるような気がしますねー!!このような環境をみんなが求めているからこそみんなから支持を集めるんじゃないでしょうか??いやいや予想外の所で勉強になります!!!感謝です!!!