SKYブログ 第753弾

「姫路動物園」

奥に見えるBOXのようなのが姫路城です。。。
奥に見えるBOXのようなのが姫路城です。。。

こんばんわーGAMIです!!今日は姫路城の敷地内にあります「姫路動物園」にいってまいりましたー!!!姫路に動物園??って思われるかもしれませんが、実はあるんです!!しかも兵庫県でベスト5に入るぐらいの有名な所みたいなんです!!さぁーいざいってまいります!!姫路城が工事中なのは本間に残念やな。。。

ローカルやなぁーーー
ローカルやなぁーーー

さぁーお堀をこえていきますと、本当にありました!!!しかも結構入り口はローカル(笑)大丈夫かなぁーーー。。。しかも市が運営しているので、大人1名200円!!!安い!!!しかも近くに駐車場もあるんですが、そこも500円!!さあー入っていきましょうーーー

近い!!!
近い!!!
近い!!!
近い!!!

近い!!!!
近い!!!!
ちかすぎるやろー!!!!
ちかすぎるやろー!!!!

いざ入場すると!!いやいやビックリ!!ちゃんと動物園です!!!しかも意外と広いし、動物も多い!!!いやぁーー完全になめてました(笑)しかもここのすごい所は動物達と距離が半端なく近い!!!これは迫力あっておもしろいーー!!!逆にこんなに近くて大丈夫??ってゆうぐらい肉食系も近い!!!

姫子さん。
姫子さん。
白熊さんー
白熊さんー

ちょい脂ギッシュやったなー
ちょい脂ギッシュやったなー

ここのもう一つのいい所は動物達と「ふれあい場」があるという事ですー!!羊はもちろんの事、豚の毛をとかしてみたり、モルモットを抱っこしたり、見るだけじゃなくふれあう事が出来るのは、子供がいると必須項目ですねーー!!!何事も経験さしてあげたいですしねーー!!!

 

?????
?????
レアなカバの食事シーン!!
レアなカバの食事シーン!!

いやいや今日はビックリな収穫でしたねーー!!!僕個人的な評価は王子動物園よりおもしろかったですーー!!!しかも1時間以内でいけるのも魅力的なんじゃーないでしょうかねー!!たくさん思い出を作ってあげたいですねー!!!休日に感謝いたしますー!!!ありがとうございます!!