SKYブログ 第681弾

「次はこれやります!!!スラックライン!!!」

こんばんわーGAMIです!!!今日のブログはまたまたやっちゃいます!!次のハマリ系ー!!フリーラインスケートに引き続きまして、ボルダリングに続きまして、前々からやろうと心みてたスポーツ!!それはこの動画を見て頂くと一目瞭然!!名前は「スラックライン」です!!最近CMでソニーのエクスペリアの携帯でやっているあれですよ!!1本の幅5cmのロープに乗り、いろいろなトリックをしていくスポーツで、元々山登りのクライマーがクライミングロープを木にしばり遊びだしたのが発祥なんですが、これが何ともおもしろそうで、まるでトランポリンで遊んでいるかの様ですよ!!アメリカって本間にすごいです!!身体の体幹も鍛えられるし、何よりシンプルなのがいいです!!専用ロープが1本あればいいんですから。これを至るところに持っていって遊びたいですねー!!特に山登って頂上っで遊んだりなんかが最高ー!!!さぁーやるよ!!皆様また近況報告しまーす(笑)ビブラム履いてしたいーーーー!!