SKYブログ 第655弾

「男のKAWASAKI------②!!!」

2週連続の日晩!!
2週連続の日晩!!

こんばんわーGAMIです!!今日は帰りが遅かったので、日をまたいでしましいましたーー。。。ご勘弁ください。今日も先週に引き続きまして前店STAFF「男のKAWASAKI」と2週連続!!熱く熱く多くを語り合って参りましたー!!!しかも2・3年ぶりに垂水駅前の「こむけん」へー!!めっちゃ久々で店長「こむら君」とも久々にお話が熱くなって非常に貴重な時間となりましたーー!!いやいや男同士の語らいはいいですねー!!いい刺激になりますしこれからも楽しくいろんな形・想いで頑張っていけそうですー!!これはまたまた熱い日が出来そうですわい!!本間にいいお食事もこむけんさんありがとうございましたー!!感謝。