SKYブログ 第652弾

「こんなん待ってたー!!!」

こんばんわーGAMIです!!今日Yahooニュースを何気に見ていると、んんっ??出たっ!!!とうとうドア付きの倒れないバイクが今開発中らしいですよー!!!しかもアメリカの新ブランドらしく、横転をしない設計でおまけに2人乗り!!ってゆうか欲しい!!欲しい!!無駄に欲しい!!!です(笑)雨に悩む必要もなしだし、少し出かけるのには最適やしオーディオとかもいけんちゃう??見たいな夢が膨らむこの1台で何とっ!!2013年には発売を検討しているらしいので、僕血迷う危険大!!いやーこれからもチェックしていきたいと思います。やっとここまで来たかーーーAKIRAになれる日が近いぜ!!