SKYブログ 第650弾

「男のKAWASAKI---!!!!」

こんばんわーGAMIです!!!今日は前店の後輩STAFFがお店に遊びにきてくれましたー!!!その名は「男の川崎ー!!!」いやいや熱い男です!!!リチャードで今一番熱い男かもっ?ですよ(笑)今日はショッピングもしつつ、いろいろ熱く語り合いましたーー!!!川崎とは本間に中々話が出来る機会が無かったので、本間に有意義な時間でしたー!!なので今日はブログが遅くなりまくりで申し訳ない。。。また近日中に熱く語り合おうと思っています!!またキャンプもいこうと決定いたしましたのでさぁおもろくなりそうですわいー!!!今日は「ITOMAKI」ありがとっ!!そして最近、ブログが不具合により表示がサイトマップか左のツイッターガジェットからしか表示出来ていないので本間にもうしわけないです。。。今早急に改善中ですので皆様しばしお待ちをーー