SKYブログ 第496弾

「男前が久々に??ってゆうか初めて来たー!!③」

このポーズがもうお約束かも。。
このポーズがもうお約束かも。。

こんばんわーGAMIです!!今日はとうとう男前シリーズ第3弾!!とうとう前店で共に働いて尚且つ店長を引き継いでくれたサニースペース店長「シオタニ」が来店してくれましたーー!!!ってゆうか初めてお店に遊びに来てくれてテンションあがりましたー!!!しょっちゅう朝の通勤で会うんですが。。。ブログを見てくれて、もういかなしゃーない的に僕がしちゃいました(笑)またいろんな話が出来てそして昔と全然変わってない所がまたイイですね!!ホンマ安心して前のお店を退社出来たのも彼の存在があったからこそです!!イイ感じでシオタニイズムを浸透さしている事でしょう。。。月日が流れてもこういう繋がりがある事につくづく感謝している今日この頃です!!ホンマにシオありがとうーー!!!今度は3人集合で来てくれるかな??