SKYブログ 第457弾

「とうとうGETーーー!!!?」

惚れ惚れするねーー
惚れ惚れするねーー

こんばんわーーGAMIです!!とうとうKONAのフルサスマウンテンバイクをGETしましたーー!!!!このトリコ調な感じがめちゃ渋いっすー!!!んんっ????ってゆうか僕がGETした訳ではございません。。。(笑)このNEWバイクはいつも仲良くしておりますビームスウエストSTAFF「田村さん」がつい最近GETしたので、うらやましいのでブログにのせちゃいました(笑)しかも多分到着ホヤホヤの写真で昨日メールで送ってくれました。つい最近に田村さんとMT話でビームスにいったばかりです。。いいなぁーー僕達も今必死に探していますよ。。大分詳しくなってきました。あぁーー山とかで遊びたいーーーー!!!!