SKYブログ 第384弾

「THE改装 初日!!」

こんばんわGAMIです。今日は更新が遅くなりました。。。なにせさっきまで改装工事をしていたので。。。。そうなんです!!今日はSKY革命第2弾のお店リニューアルオープンに向けての改装工事の日なのです。

大量の杉の木。
大量の杉の木。

今日は朝の9時からです。まずはじめに入り口横にありました、カップ型自販機の移動をコーラさんに移動してもらいました。そしてその後すぐさま店舗の中に新たに壁面を作る為、大量の杉の木とうちゃーく!! OPEN前の工事をおもいだしますね。SKYは「木」をテーマにした店内ですので。。。

スーパー大工登場!!
スーパー大工登場!!

その後、すぐさまSKYの専属スーパー大工の「岩木君」登場ー!!僕の先輩でもあります!!シャンプー台横の壁の造作開始です!!さすがです!!手早いっす!!!

けっこう苦戦。。。。
けっこう苦戦。。。。

そして僕達は別の工事にとりかかります!!自販機を置いていた場所に新たに新受付の場所として大移動ーーー!!これが意外にイメージしていたのですが大苦戦。。。。コードは届かんわ。収納が減るわと大変です。でもかなり満足いく受付に仕上がりましたよー!!次からは入り口はいって右側が受付になりますので、ご注意くださーい(笑)

はやっ!!
はやっ!!

僕達が大苦戦している間にシャンプー横の壁の工事終了ーーー!!!岩木君。仕事早すぎです!!岩木君は一度スイッチ入ると、すごい集中力を出します!!ほんますごいです!!また木のいい香りがしてきました。なんか懐かしいーーーー

コボちゃんではありません。
コボちゃんではありません。

そして朝からKENZUIと一緒に改装工事をしてる。コボちゃん??いやいや何回かSKYブログでも登場している浪速のスタイリスト「KAZU」も一緒に手伝ってくれています!!でもなんででしょう????・・・・・・・!?

苦労したよ。。。
苦労したよ。。。

そして受付終了後、アパレル商品を展示するハンガーレールの棚取り付け作業に3人没頭中!!この時すでに8時ごろ。。。いや大変だけど楽しい!! しかもハンガーレールはオリジナルで僕達はとりつけました!!かなりの満足です!!ここに早く洋服を展示していきたいなぁーー。。。

壁面側の棚、増築完成ーーー!!!全て計算どおりのジャストサイーズ!!!

ほんまおつかれさん!!
ほんまおつかれさん!!

そして本日初日の改装工事終了ーー!!ほんまみんなおつかれさん!!岩木先輩ありがとうございます!!また明日もよろしくです。この時すでに10時。。。疲れたなぁー。。でも充実した1日でした!!いろんなイメージが沸いてきてこれからのやっていきたい事を再確認した1日でした!!!みんなほんまありがとうーー!!!ビールめちゃうま!! 明日は2日目のレポートいたします!!!感謝。