SKYブログ 第378弾

「マイソンから学んだ事」

見かけによらず。。
見かけによらず。。

こんばんわーGAMIです!!日曜日に僕達の親友「マイソン」がお店にカットしにきてくれましたー!!すっかりブログでも常連ですが、マイソンは13年の付き合いになる僕らの親友なんですがこれがなかなかの苦労人なんです。。。マイソンは何年間にも渡り、ある問題を抱えていました。。もちろん僕らはその内容を知っているんですがそちらの内容はふせておきます。僕はそれを何年もかけて頑張っている姿を見てきているので、僕自身は何とかしてあげたい!!何か助けてあげられる方法はないか!!とずっと考えていました。。内容は教えられないんですが普通の人だったら本当に人生狂っちゃう内容です。でもマイソンは持ち前の明るさで今まで僕らにそんなそぶりも見せなかった姿に僕は本当に同い年の親友として尊敬しています!!出逢えてよかった事。今も繋がっている事。感謝しています!!彼から学ぶ事がたくさんあります。そしてこの前来てくれた時に「もうあとちょっとで終わる」事を告げられてほんまうれしかったー!!やっとまいそんの人生が再スタートする気がして、ほんまやっと開放されるまいそんが嬉しくて。。よかったです!!僕達も一生彼と繋がっていけるように日々がんばらないかんなーとまいそんに逆に励まされました。ありがとうー!!感謝です!!