SKYブログ 第308弾

「BIKILAもすごくいいです!!」

すね毛は失礼。。。
すね毛は失礼。。。

こんばんわーGAMIです!!TREKSPORTに続き、ビブラムファイブフィンガーズのBIKILAも今月購入しさっそく今日からBIKILAはいて営業しました!! TREKSPORTとまた違い、かかと・甲のホールド感が半端なくいいです!!しかも甲の上部のストレッチ系の素材も柔らかくて足にどんどん馴染んでいきます!!TREKSPORTはソールが厚みがあってしっかりしていますが、BIKILAはさすが、ビブラム最初のランニングシューズだけあって運動しやすそうですねーー!! いやでもこれは履いてもらわないと感じれませんねーー。。。

★ アメブロはこちらから ★