SKYブログ 第208弾

「いよいよ今年も最後の月、12月ですねぇーーー」

ニトリはツリー安いです(笑)
ニトリはツリー安いです(笑)

こんばんわGAMIです!!昨日のKENZUIブログのお鍋の味が薄かった理由は「ほんだし」を入れていないからです(笑)。。。それはさておき、いよいよ今年2010年もラスト1ヶ月になりましたねーー!!早いっ!!早すぎるっ!!皆さんは今年1年はいかがでしたか?

僕も12月に32歳になります!!どんどんおっさん街道まっしぐらですが、ラス1ヶ月SKYSTAFF頑張ります!!12月は毎週火曜日営業中です!!また年末年始のお休みは31日~4日までお休み頂きます。ちなみに我が家にもクリスマスツリーが登場!!しかしながらうちのチビちゃんが。。。。。