SKYブログ 第207弾

寒いですね~!お鍋の季節です。

白菜と豚です。
白菜と豚です。

こんにちは~!KENZUIです。冬のシーズンいよいよって感じですね!寒くて人肌が恋しい季節になりました!3週間ぶりにお料理してみました。最近、テレビのCMで小栗旬君があまりにも旨すぎて目を閉じる!あのお鍋が食べたくて必殺クックパッド見て作ってみました!白菜のでる水分量がハンパなくてガスコンロがジュージュー!少し焦りましたが見事完成です!味の方はメッチャうすくて!悲惨って思いきや?川崎くんから頂いた板前手作りポン酢があるじゃないですか。このポン酢がかなり旨いっす!スーパーとかでも売ってるみたいなのでこの季節!是非一本いかがでしょうか!

少しぐらいまずい鍋でも板前風になります!また料理やる気出てきたので頑張ります!