SKYブログ 第186弾

今晩は!KENZUIです!お久しぶりのお久しぶりです!このお休みは丹波篠山に猪肉を食べに行ってまいりました。今回2回目の来店です。周りは山に囲まれててすんごい田舎で周りはオールグリーンです。お店に入ると芸能人らしき人のサインがたくさんあるのですが誰のサインかわからず!畳にいろりスタイルで田舎のない僕は田舎に帰ってくるとこんな感じかな?みたいな感じですんごい癒されます!猪肉は少し臭みがあって味噌で臭みをとったぼたん鍋が有名ですがここは焼き肉でいただけます!本当に臭くなくておいしんです!あえて店の名前は伏せときます。お店で聞いてください!

そして玄武洞にもいきました。なんちゃら日本百景にも選ばれてます!さっきの猪肉屋さんでまったりしすぎた為にあっとゆう間に日が沈み秒殺でした。またお昼間に行ってしっかり目に焼けつけたいとおもいます!すごいいい!一日でした。